新設 釣り同好会ついに始動! | 車買取・廃車買取・中古部品は石上車輌

廃車買取査定はこちら
営業日カレンダー
English page
TOPページ

お知らせ

NEWS

新設 釣り同好会ついに始動!

昨年新設された社内同好会「釣り同好会」…

先日ついに第1回目の活動が行われました!🎣

 

昨年は活動の予定が何回かありましたが、

天気に恵まれず何度も中止に……😢

 

当日は、風が少し強めでしたが天気に恵まれ釣り日和となりました🌞

朝6時、まだ街が目覚める前に、今かいまかと楽しみにしていた同好会メンバーが

ぞくぞくと苫小牧へ集合 🚗ΞЗ

記念すべき第1回目の集合写真を撮影し、いざ釣り場へ!

 

そして気になる釣果は…!

石上会長にヒットが続出!

社員は小さなあぶらこを釣ることが出来ました(小さかったのでリリース☆)

「まったくの初心者でしたが、エサのつけ方や竿の投げ方から教えてもらえて

釣れなかったけどとても楽しい時間でした!」との声もありました(^▽^)

 

次回はサバ釣りの予定です!

成果はまた、BLOGでおしらせします!🐟

#石上車輌グループ #釣り同好会

SITE MAP